復活へ

昨日は中継ぎ陣の踏ん張りに岡本和真選手が2ラン本塁打で応えて勝ちました。


でもその代償として大江竜聖投手が2回3分の2、高梨雄平投手が2回を投げてしまいました。

なので今日は投げられないと思われます。


その代わりなのか戸根千明投手が一軍に合流して中継ぎ待機するみたいです。


個人的には先発として二軍で結果を出していたので一軍でも先発として見たかったですがね。


そうなると来週の水曜日は誰が先発するのかですね。

17日の二軍のロッテ戦で7回無失点に抑えた戸田懐生投手ですかね?

それ以外に二軍で結果を出している先発投手はいないですからね。

もしそうならば直江大輔投手の不甲斐ない結果で巡ってきたチャンスをしっかりと活かして欲しいです。



そして今日は菅野智之投手が先発します。

投げられて良かったはこの前の二軍の試合で終わっているので今日はいきなり勝てるピッチング期待しています。

それが出来ないならば一軍で投げる訳無いですからね。


今日も必ず勝ちましょう。



最後につばきファクトリー情報です。


いろいろ有るのでチェックして欲しいです。