中4日

巨人とつばきファクトリーについて少し書きます。


朝にこんな記事が出ていました。


日曜日に戸郷翔征投手の中4日での先発が決まったみたいです。

火曜日が94球なので中4日で行ける球数でしたが、今後に響かなければ良いですね。


ちなみに来週からは火曜日に先発する投手が中4日で日曜日に投げる、それ以外の4人は中5日と菅野智之投手が帰ってくるまでそうなりそうです。


でも菅野智之投手がいつ帰ってくるのか未知数なので交流戦期間は続きそうです。


ちなみに中4日と5日を続けていくと交流戦後のリーグ戦再開後がいきなり阪神戦でそこに中6日で戸郷翔征投手、高橋優貴投手を投げさせられます。

3戦目にはサンチェス投手を投げさせられるので今の3本柱とも言える3人を阪神戦に先発させられます。


でも今後の話をしても仕方ないのでまずは今日ですね。

横川凱投手が先発です。


お兄ちゃん達がしっかりと援護して欲しいですね。

まずは初回しっかりと抑えて欲しいです。

そして初勝利期待しています。



最後につばきファクトリーについてです。

昨日日本武道館公演が発表されましたがそれについてではなくてそれ以外の情報です。


今日はアルバム発売記念イベントも有ります。

すでに行っている人もいるかもしれないですが、しっかりと対策をして行って欲しいです。



メンバーが日本武道館公演決定についてブログに書いてくれているので全員分が揃ったら改めて載せます。