3枚目決定

昨日は鈴木愛理が3年ぶりの日本武道館公演を行いました。


大成功だったみたいです。


その中で3枚目のアルバムを来年に発売する事、このライブの配信がある事、ドラマ出演決定なども発表されました。

詳しくは分かり次第書きます。



次に巨人について書きます。

昨日はドラフト会議で1位指名した翁田大勢投手に挨拶をしました。


その中での翁田大勢投手と巨人の副代表のコメントです。


副代表が投手がいないとか言って欲しくなかったですがね。

誰のせいですかね?

今年の補強全滅の責任は誰が取るのでしょうかね?


若手投手も頑張ってはいるのでそこら辺と切磋琢磨して頑張って欲しいとか言えば良いんじゃないですかね?


今年のドラフト会議は投手が中心になると思っていましたが、蓋を開けてみれば3球団がドラフト1位で野手を指名して、4球団が上位4位までで野手を3人指名するドラフトとなりました。

その結果なのか選抜優勝投手を4位で指名出来た訳ですからね。

オリックスのエース、いや今や日本のエースになった投手もドラフト会議では高校BIG4には入れてもらえずに4位での指名でした。

今年もどうなるでしょうかね?



今年の補強が全滅と書きましたが、梶谷隆幸選手が来年に備えるみたいです。

来年は1年間しっかりと戦える様にして欲しいです。

香月一也選手も手術するみたいです。



最後につばきファクトリー情報です。


山岸理子のバースデーイベントが行われ、新メンバーも出演します。


23時からはBSスカパー!にて「行くぜ!日本武道館つばきファクトリー26時間スッペシャル 【メンバープロデュースLIVE】」が放送されます。

26時間スペシャルのライブ部分の再放送となります。

日本武道館公演まであと4日です。