試合結果 ●0ー1×

●0ー1×で負けて59勝54敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0


坂本勇人のエラーでサヨナラ負け。


試合は今日もポンコツ打線で完封されて、9回に坂本勇人選手のエラーでサヨナラ負けしました。


記録は坂本勇人選手のエラーですが、今日も一塁手が捕球出来ずに負けました。


9回二死二塁でショートゴロを一塁手が捕球出来ずにいる間にホームを踏まれ負けました。

一塁手は若林晃弘選手でした。

あれを取れない選手を一塁手に起用した原辰徳監督の責任です。

昨日も今日も中田翔選手が一塁手ならば余裕で取れていたでしょうね。

一塁手のスタメンだった大城卓三選手にもエラーが有りました。


ただでさえ打てないのに守れないとは酷すぎです。


あと走塁も酷かったです。

岡本和真選手の打球を三塁手が少しもたついていたのに余裕でアウトでしたからね。


今日の二軍の試合に出ていた選手と代わって欲しいくらいです。

クライマックスシリーズに向けて坂本勇人選手や岡本和真選手がフェニックスリーグに行けば良いんですよね。

クライマックスシリーズは11月6日開幕で11月1日までフェニックスリーグは試合が有りますからね。


打てない、走れない、守れないチームが優勝とかおこがましいです。

マスコミも優勝争いにもう巨人を入れないで欲しいです。


明日からは広島戦です。

先発は山口俊投手です。

明日からはテレビで見れないので感想はそんなに書けないと思われます。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 380 113 44 18 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 482 129 106 38 1 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 280 78 24 5 7 .279