試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて059勝52敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
ヤクルト 0 0 1 2 0 0 0 0 × 3


1点差で敗戦。


試合は3回、4回に失点します。

5回に大城卓三選手、6回に坂本勇人選手のタイムリーで1点差にします。

しかしその後は無得点に終わって負けました。


残念ながら1点届かずに負けました。


個人的には負けましたが、悪い試合ではなかったですね。

ヤクルト打線を相手に3点で抑えましたからね。

明日も頑張って欲しいです。



対して野手は相変わらずです。

小林誠司選手をここに来て起用し続ける理由は何なんですかね?

ついに打率は1割となりました。

明日は大城卓三選手を捕手で起用して欲しいです。


さらに4番がポンコツでした。

やる気が見えないです。


ヤクルトの4番がヘッドスライディングしてまでも先制点をもぎ取る姿勢を見せてのとは全然違いますね。


でも個人的にはその姿ダセェとは思いましたがね。

4番がヘッドスライディングなんてするもんではないです。

そもそも4番だろうが一塁にヘッドスライディングは危ないのでするべきでは無いですがね。



ヤクルトとはあと5試合です。

クライマックスシリーズで当たるはずなのでしっかりと対策をして欲しいです。


明日はメルセデス投手が先発します。

明日もしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 372 113 44 18 2 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 474 128 106 38 1 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 278 78 24 5 7 .281