試合結果 ●0ー6

●6ー0で負けて35勝34敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 3 0 0 3 - - 6
巨人 0 0 0 0 0 0 - - - 0


この時期に地方でやるな。


試合はグリフィン投手が2本の3ラン本塁打を打たれ、ポンコツ打線が無得点に終わり、7回が始まる前に降雨コールドで負けました。


酷い試合でしたね。


グリフィン投手は雨も気になったのか3ラン本塁打2本打たれるポンコツピッチングでした。

やはり間隔が空いたのと前で本来の状態ではなかったのかもしれないです。

来週はしっかりと投げて下さい。



野手は中山礼都選手を2番に起用しましたが、不発でしたね。

これは起用した方が悪いです。

まだまだ荷が重すぎます。

本来ならば丸佳浩選手やブリンソン選手が打たないといけない打順ですからね。


個人的には8番に外国人選手を起用するならば外国人選手をスタメンに起用する必要は無いと思っています。

勿体ないです。

8番しか打てないと言う評価ならば外国人選手なんかいらないです。

他の日本人選手を起用した方がチームの将来のためになりますからね。

外国人選手は所詮は助っ人ですからね。


なのでブリンソン選手を起用するならばもっと上位で起用するべきです。


それにしても本当にポンコツ打線でした。



こんなところで負けていて上を目指せるのでしょうかね?

今日は絶対に勝たないといけない試合でしたからね。

しっかりとして欲しかったです。


それにしてもこの梅雨の時期に地方球場での試合はやめた方が良いのでは無いですかね?

来年以降は考えた方が良さそうです。


次の試合は明後日東京ドームで阪神戦です。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 190 50 13 1 1 .263
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 87 22 3 0 3 .253
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 173 54 19 4 0 .312
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 245 77 45 18 0 .314