試合結果 ●0ー6

●0ー6で負けて47勝24敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 0 2 3 0 1 0 0 0 × 6


2試合連続完封負け。


試合は戸郷翔征投手が6点を取られて、打線が無得点に抑えられて負けました。



今日は坂本勇人選手、岡本和真選手がスタメンに復帰して、二軍からパーラ選手も復帰したのにこの様とは残念です。


戸郷翔征投手は今日はイマイチでしたね。

流石にずっと上手くはいかないですよね。

このままならばずるずる行くかもしれないので、次はしっかりと投げて欲しいです。


野手は先ほども書いたように坂本勇人選手、岡本和真選手、パーラ選手がスタメンに戻ってきて完封されるとは猛省ですね。

明日はしっかりと打って下さい。


久しぶりに連敗しましたが、明日は今村信貴投手でしっかりと勝ちましょう。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 260 67 36 15 3 .262
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 278 77 61 21 1 .277
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 189 53 23 6 5 .280