自称ベストメンバー

本来ならば明日朝に書こうと思っていましたが、我慢できなかったので書きます。


今日の試合後の宮本和知投手チーフコーチのコメントです。


中5日、中4日でのローテーションを変える事はしないと訳の分からない事を言っています。

今の投手陣がベストメンバーみたいです。

つまりは二軍の投手達は事実上の戦力外と言う事みたいです。


それに今をベストメンバーと思っているようでは上は無いですよね。


二軍では戸田懐生投手が昨日は7回途中無失点に抑えています。

今日は今村信貴投手が4回を2失点とよくは無いかもしれないですが中4日で回すよりはマシだと思うんですがね。


それに耐えるってなんですかね?

耐えているのはコーチではなくて選手達とファンです。


1試合他の投手を投げさせる事の何をそんなに躊躇するのでしょうかね?

前にも書いたように全試合勝ちに行って全試合負けているんですよね。


今を続けて負け続けているのにこれを続けるとは本当に無能な投手コーチです。

今年で辞めて欲しいです。