サウジアラビアロイヤルカップ

今日は東京競馬場サウジアラビアロイヤルカップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
コマンドライン C・ルメール
ウナギノボリ 菅原明良
ステルナティー 福永祐一
スタニングローズ 戸崎圭太
ロードリライアブル 横山武史


こんな感じです。


ここはコマンドラインの通過点にして欲しいレースです。

勝って年末のG1に、そして来年のクラシックに名乗りを上げて欲しいです。



次に巨人について書きます。

昨日の負けでついに貯金は僅か4となりました。

9月10月で借金10の大失速ですからね。


昨日の試合後の宮本和知投手チーフコーチのコメントです。


状態が良くないとわかっていて投げさせるとは鬼コーチですね。

本来ならばしっかりと調整させるべきじゃないですかね?

立て直しに期待したいで、自身7連敗、
チームも引き分け挟んで7連敗で8試合勝ちなしとさせていては迷惑でしかないです。


投げる事で調子を取り戻せるならばこんなに不甲斐ない結果にはならないですよね。

本当に無能な投手コーチです。

今すぐにでも辞めて欲しいです。

去年、一昨年と勝っていたから良かったですが、苦しい時こそ真価が問われますね。

やっぱり向いてなかったですね。


山口俊投手は自ら二軍に降格して調整させてくれと言って欲しいかったです。

ローテーション通りならばあと2回は投げられますが、再来週は4試合しかないので来週投げたらそれが最後となるかもしれないです。

まずは来週しっかりと投げて欲しいです。



最後にドラフト会議について書きますが、西武が昨日1位指名を明言しました。

大学生左腕です。

今のところは西武のみとなっています。


ドラフト候補や巨人に指名して欲しい選手などは明日書きます。