判定にイライラ

昨日はサンチェス投手が試合をぶち壊して負けました。


昨日の試合後の宮本和知投手チーフコーチのコメントです。


判定にイライラするのを無くすと約束したみたいですが、そんなに簡単には無くならないですよね。


次投げる時は炭谷銀仁朗選手と組ませてみても良いかもしれないですね。

セ・リーグ打率最下位の中日には通用してもセ・リーグ打率1位の阪神打線には通用していないですからね。


でもこのままのローテーションならば阪神戦に投げることはほぼ無さそうですがね。

今後はほとんど週末にしか試合はないのでね。


でも先の話をしても仕方ないのでまずは今日の試合にきっちり勝ちましょう。


畠世周投手がどれだけ抑えられるかです。

しっかりと抑えて欲しいです。


今日は必ず勝ちましょう。