試合結果●0ー4

●0ー4で負けて28勝21敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 4 0 0 0 0 0 0 × 4


高橋が試合ブチ壊し。


試合は2回に四球、四球、四球でピンチを作ってから打たれて4点を取られます。

打線は完封されて負けました。


高橋優貴投手が試合をブチ壊しました。

四球を3つ出すとか何をビビって投げているんですかね?

阪神の下位打線にあんなにビビって四球を出しているようではどこでも投げられないでしょうね。

去年の終盤から何も変わっていませんね。


そもそもは今日先発させた原辰徳監督や桑田真澄投手チーフコーチの過保護が問題です。

火曜日に投げさせたあとになんとか輪に入れたいみたいに言っていましたが、何故にそこまで高橋優貴投手に期待するんですかね?

他の投手にもチャンスをあげて欲しいです。


高橋優貴投手の尻拭いをした戸田懐生投手、その後を投げた畠世周投手の方が明らかに良かったはずです。

畠世周投手は先発志望でしたからね。


明日にも登録抹消されると思いますが、間違っても中継ぎ転向とさせないで欲しいです。


さらに割りを食ったのが中山礼都選手です。

高橋優貴投手が交代するときに一緒に交代させられました。

可愛そうでしたね。



打線は完封されました。

阪神投手陣にやられ過ぎです。

確かに良い投手は多いですがね。

それにしてもです。

しっかりと対策して欲しいです。



最下位阪神に唯一の負け越しをしているのが巨人です。

巨人との戦いだけを見ていると借金二桁有るチームには見えないんですがね?

今年は偏り日程で週末しか戦っていないのでそこに阪神は良い投手が投げていると言う事かもしれないですがね。



来週からは交流戦です。

しっかりと勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 153 52 10 1 6 .342
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 169 40 31 12 0 .237
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 46 9 1 0 1 .196