DeNA、中日、広島

今日から横浜スタジアムDeNA3連戦、東京ドームで中日2連戦、広島で広島戦の6連戦です。


一週間で3チームと戦う日程です。


まずはDeNA3連戦です。

今日の先発は菅野智之投手です。

前回は素晴らしいピッチングだったので今回も期待しています。


DeNAにとっては久しぶりの横浜スタジアムでの試合なので張り切って来ると思うのでしっかりと戦って欲しいです。


そして今日から梶谷隆幸選手とハイネマン選手が二軍の試合に出場します。


そして金曜日には一軍に合流します。

登録されるかはその時次第みたいですがね。

そうなると現在不振の丸佳浩選手がスタメン落ちの可能性も出て来ます。

今日からの3連戦で結果を出して欲しいです。


丸佳浩選手だけではなくて松原聖弥選手もウィーラー選手もうかうかしていたらポジション無くなるかもしれないです。


ちなみに若林晃弘選手、廣岡大志選手は登録抹消されませんでした。

昨日は死ぬ程練習したんでしょうかね?


先週終わって首位に立てなかったのでゆとりは無くなりました。

今日からは全て勝つつもりでしっかりと戦って欲しいです。


ちなみに阪神とヤクルトは直接対決です。

ヤクルトは優勝争いをするならばこの3連戦が正念場となりそうです。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。


昨日大阪府、愛知県での追加公演が発表されました。


10月23日にNHK大阪ホール


11月3日に日本特殊陶業市民会館ビレッジホール。


でそれぞれ2公演行います。


これを発表するためにインスタライブを昨日20時からしましたが、終わったのは23時でした。

中萩原舞ちゃんが声だけですが参加するなど面白かったです。

舞ちゃんはONE PIECE100巻を記念した動画を見てONE PIECEをこれから読むみたいです。

覚悟かいるので気を付けて欲しいですね。


愛理と舞ちゃんの絡みは℃-ute解散後では初めてになったと思われます。

なっきぃもインスタライブを見ていたみたいですが、参加はしませんでした。

そこら辺はもう芸能人ではない舞ちゃんの方が自由なんでしょうね。


いつかは℃-uteメンバーでインスタライブして欲しいですね。