今日からファイナルステージ開幕

今日からプロ野球クライマックスシリーズファイナルステージが開幕します。


しかしその前に矢島舞美中島早貴鈴木愛理がイベントを行うと発表されてました。


12月20日、23日にKT Zepp Yokohamaで行われます。


℃-ute解散後にこの3人でのイベントは初めてですよね。

さらになっきぃは留学前の最後のイベントになるみたいです。


Tシャツも発表されていますが、℃-uteメンバーを表しているデザインになっています。

5人では無くて8人を表しているのも良いですね。


さらに今日にも鈴木愛理のクリスマス関連の事も発表されるみたいです。



次に巨人について書きます。

今日からクライマックスシリーズファイナルステージ開幕です。

予告先発は山口俊投手です。


今年は明治神宮野球場で投げるのは実は初めてなんですよね。

これがどう転ぶかですね。


立ち上がりが全てになりそうです。

そしてこのシリーズの全てになるかもしれないです。


ファイナルステージは最大で6連戦になるのでファーストステージみたいに先発を中継ぎ起用はしづらいです。


なので先発投手には頑張って貰わないと困ります。

でもヤクルト打線は強力なので難しいかもしれないですがね。


そうなるといかに点を取るかですね。

ヤクルトは最多勝利が今日の先発の9勝で規定投球回到達投手もいません。

なのでそんなに先発が良い訳ではないです。

しっかりと初回から点を取って欲しいです。


岡本和真選手はいないと思うのでスタメンはファーストステージとそんなに変わらないはずです。

坂本勇人選手がファーストステージではイマイチだったので今日からしっかりと打って欲しいです。


負けて当たり前のファイナルステージなので気楽に戦って欲しいです。