関屋記念、小倉記念

今日は新潟競馬場関屋記念小倉競馬場小倉記念が行われます。


関屋記念の枠順です。


小倉記念の枠順です。


それぞれ関屋記念はプールヴィル、小倉記念は昨年の勝ち馬アールスターが取り消しています。


関屋記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 ソングライン 池添謙一
13 カラテ 菅原明良
14 クリスティ M・デムーロ
ロータスランド 田辺裕信
12 サトノアーサー 戸崎圭太


小倉記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダブルシャープ 酒井学
ヴェロックス 浜中俊
グランスピード 和田竜二
ショウナンバルディ 岩田康誠
10 スーパーフェザー 武豊


こんな感じです。


関屋記念NHKマイルカップ2着のソングラインを◎にしました。

まぐれでなければここは普通に勝つと思っての◎です。

51キロですしね。


小倉記念はダブルシャープを◎にしました。

元は地方馬でしたが、JRAに移籍後に2勝していますがそれが共に小倉競馬場なので期待しました。



次に今日の巨人の二軍の試合は中止になりました。


そして昨日は阪神が勝ったので2位のままです。

抜くのは直接対決で出来るのでまずは今日の試合必ず勝ちましょう。



最後につばきファクトリーの新メンバーのメンバーカラーが発表されました。


新メンバーがブログにも書いてくれています。


河西結心がパープル。


八木栞がオレンジ。


福田真琳がロイヤルブルー。


豫風瑠乃がマスタード


となりました。



実はすでに「行くぜ!つばきファクトリー」の中でも使用されていたみたいです。


2回目の再放送は今日の23時30分からです。



ちなみに8人のメンバーカラーを改めて書きます。


山岸理子がライトグリーン。


新沼希空がライトブルー。


谷本安美がライトパープル。


岸本ゆめのがイエロー。


浅倉樹々がライトピンク。


小野瑞歩がエメラルドグリーン。


小野田紗栞がピーチ。


秋山眞緒がライトレッド


となっています。


さらに元メンバーの小片リサがライトオレンジとなっています。

八木栞ちゃん小片リサちゃんのメンバーカラーを受け継いだと言う訳では無いはずです。


それにしても新メンバー4人共にみんな魅力的ですよね。

この4人だけでデビューしても十分活躍できそうですね。

それがつばきファクトリーに加わっているんだからこれからもっとつばきファクトリーには活躍して欲しいです。