函館2歳ステークス

今日は函館競馬場で函館2歳ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
イカノキセキ 鮫島克駿
ポメランチェ 藤岡佑介
メリトクラシー C・ルメール
ワキタレブリー 加藤祥太
10 リトス 亀田温心


こんな感じです。


例年ならば函館競馬場で勝ち上がった馬を狙えば良いんですが、今年は札幌競馬場から北海道シリーズが始まったので函館競馬場で勝ち上がった馬は間隔が狭いので、札幌競馬場で勝ったカイカノキセキを◎にしました。

デビュー戦は1000メートルですが、札幌競馬場の2歳レコードで勝ちました。

しかも逃げて上がり33秒台を使っているので期待しました。

その新馬戦の2着が今回も出走しているリトスで勝ち上がってここに来ていますし、3着馬も勝ち上がっています。


世代最初の重賞勝ちはどの馬になるのか注目です。



次に今日からハロコンが始まります。

今日はまずはRuby組からオリックス劇場で始まります。

つばきファクトリーでは新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの秋山眞緒の4人がRuby組です。

新メンバーのお披露目も有るので注目ですね。


グッズです。


最後に昨日は樹々ちゃんの写真集のイベンドがありました。

それについての樹々ちゃんのブログです。


開催出来て良かったですね。