中京記念、函館記念

今日は小倉競馬場中京記念函館競馬場函館記念が行われます。


中京記念の枠順です。


函館記念の枠順です。


中京記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ディアンドル 団野大成
ボッケリーニ 浜中俊
ロータスランド 藤岡康太
アンドラステ 川田将雅
カテドラル 福永祐一


函館記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ドゥオーモ 勝浦正樹
12 アドマイヤジャスタ 吉田隼人
カフェファラオ C・ルメール
ジェットモーション 横山武史
10 マイネルウィルトス 丹内祐次


こんな感じです。



今年は小倉競馬場の1800メートルで行われる中京記念の◎はディアンドルにしました。

3走前に小倉大賞典では3着していて、その後福島牝馬ステークスを勝って、前走のヴィクトリアマイルでは4着ですからね。

前に付けて押し切って欲しいです。



函館記念は昨年大波乱を演出した2頭が今年も出ているので期待しました。

◎は去年2着だったドゥオーモです。

アドマイヤジャスタは去年よりも斤量が重くなっているのに、ドゥオーモは去年と同じなのでこちらを◎にしました。

でも流石に厳しいですかね?



次に昨日からつばきファクトリーの新メンバーがブログを始めました。


最初なので自己紹介が中心ですが、これからどんな人なのかをこのブログを通して知ることが出来そうです。