試合結果 △2ー2

△2ー2で引き分けました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2
ソフトバンク 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2


若林のタイムリーで同点にして引き分け。


試合は初回に2点を先制されます。

しかしすぐに相手のエラーで1点を返します。

その後は0点が続きますが、9回に若林晃弘選手のタイムリーで同点にします。

裏に無死満塁のピンチを作りますが田中豊樹投手が抑えて引き分けました。


ソフトバンク3連戦は1敗2分けでした。


今日スタメンだった中山礼都選手は1安打、山下航汰選手も良い打球を打っていました。


次の日曜日からの日本ハム戦からは今は二軍の選手も呼ぶみたいなのでここまでかもしれないですが良い経験になりましたかね?

個人的にはあと2試合連れて行って上げて欲しいですがね。


先程も書いたように次の試合は日曜日の日本ハム戦です。