試合結果 △3ー3

△3ー3で引き分けて31勝30敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 2 0 0 1 0 0 0 0 0 3
日本ハム 0 0 1 1 0 1 0 0 0 0 0 0 3


ヘルナンデスの本塁打で引き分け。


試合は3回に先制されます。

それでもすぐに岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。

ところがすぐに追いつかれて、さらに逆転されます。

それでもヘルナンデス選手の本塁打で同点にします。


菅野智之投手はやはりパ・リーグにはイマイチでした。

次いつ投げるかはわからないですが、次はしっかりと投げて欲しいです。


その後のリリーフ陣はしっかりと無失点に抑えてくれましたね。

リーグ戦再開後もしっかりと頼みます。


野手は岡本和真選手が今日も2ラン本塁打と少しは良くなってきましたかね?

リーグ戦再開後もしっかりと頼みます。


ヘルナンデス選手も本塁打と良かったです。

セ・リーグ相手にもしっかりと打って欲しいです。


交流戦については明後日にでも振り返ります。


とりあえず今日は負けなくて良かったです。