ハロプロ新グループ

昨日、ハロプロに新たなグルーブが誕生しました。

ハロプロ研修生 ユニット’24」として活動していた7人に2人の研修生を加えて9人で「ロージークロニクル」という名前で活動して行く事になりました。


これでつばきファクトリーにとっては3組目の後輩グループとなりました。

つばきファクトリーもかなりの先輩グループですね。


それもそのはずなんですよね。

次の水曜日にアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんが卒業するとモーニング娘。のメンバーを除くと谷本安美ちゃんがハロプロ加入年数が1番長くなります。

これはハロプロホームページのプロフィールのハロプロ加入の欄を参考にしています。

つばきファクトリーは結成からメジャーデビューまでが長いのでメジャーデビューの順だとまた変わると思いますがね。


ちなみに谷本安美ちゃんの次がアンジュルムのリーダー上國料萌衣ちゃんで、その次がさにこの3人です。

つばきファクトリーの4人はハロプロではもうだいぶん先輩なんですね。


最後に今日は月曜日なので「行くぜ!つばきファクトリー」の放送日です。

今回は新沼希空卒業式のコメンタリーです。

新沼希空ちゃんが担当します。

これが本当に最後になると思うので何を喋ってくれるのか楽しみです。