試合結果 △3ー3

△3ー3で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 3 0 3
日本ハム 3 0 0 0 0 0 3


廣岡の3ラン本塁打で引き分け。


試合は初回に直江大輔投手が3点を先制されます。

しかしその後はなんとか直江大輔投手が抑えます。

すると5回に廣岡大志選手が3ラン本塁打で同点にします。

その後は6回終了後にコールドゲームとなり引き分けました。


直江大輔投手は初回に3点を取られましたが、その後は無失点に抑えました。

もう少し大胆に投げても良いと思いましたがね。

後半戦にはローテーションに入るみたいなのでしっかりと投げて欲しいです。



野手では廣岡大志選手が本塁打を打ってアピールしました。


これでエキシビジョンマッチは終わりました。

7試合0勝3敗4分けと1つも勝てませんでしたが、勝つのは公式戦で良いのでしっかりと13日から勝って欲しいです。