あと50日

今日で9月3日まであと50日となりました。


9月3日とはつばきファクトリー浅倉樹々のお誕生日です。

さらに今年に限ればONE PIECEの100巻の発売日でもあります。

さらにさらに後半戦最初の阪神戦でもあります。

かなり重要な日それが9月3日です。


その日まであと50日となったと言う事です。


だからなんなんだと言われればそれまででですがその日が楽しみです。



昨日の朝に「ハロ!ステ」でつばきファクトリーの新メンバーについて何かしら情報が出るかもしれないと書きましたが、無かったですね。


でもMCはつばきファクトリー小野瑞歩です。


新メンバーについては冠番組までおあずけですかね。



次に昨日オールスターのホームラン競争の組み合わせが発表されました。



巨人からは二冠王の岡本和真選手が出場します。


この組み合わせはセ・リーグ監督の原辰徳監督とパ・リーグ監督の工藤公康監督の抽選で決まったんですが、その抽選の生配信の中で原辰徳監督がオールスターの第1試合のスタメンを発表してしまいました。



先発は巨人の高橋優貴投手です。


無名左腕がオールスターの先発までよく上り詰めましたね。

オールスターについては明日の朝にでも書きます。


今日は若手のオールスターとなるフレッシュオールスターが行われます。

スタメンです。


巨人からは平内龍太投手、戸田懐生投手、平間隼人選手が出場します。

平間隼人選手は6番左翼手でスタメン出場です。

3人とも頑張って欲しいです。


フレッシュオールスターの結果は3人の結果を中心に書きます。




最後に矢島舞美鈴木愛理からのお知らせです。

それぞれチェックして欲しいです。