アプカミだった

昨日公開された「アプカミ」にてつばきファクトリーの新メンバーのオーディションの様子が公開されました。



「ハロ!ステ」ではなくて「アプカミ」でしたね。


それにしてもなんかみんな凄いですね。

さすがオーディション合格組ですね。

この3人にペストパフォーマンス賞の豫風瑠乃ちゃんが加わってつばきファクトリーがどうなるのか楽しみですね。


明日から始まるハロコンにてファンの前に初お披露目となるはずです。


次に今日はつばきファクトリー浅倉樹々の写真集のイベンドが行われます。

行く人はしっかりとルールを守って行って欲しいです。



次に矢島舞美情報です。


ヤンタン」に清水佐紀ちゃんの代わりに出演する事になりました。

放送日は明後日だと思われます。



最後に巨人について書きます。

朝に面白い企画の記事が出てました。


来週の水曜日に3チームによる紅白戦を変則ルールで行うみたいで、そのチーム分けを元木大介ヘッドコーチ、阿部慎之助二軍監督、二岡智宏三軍監督がそれぞれドラフト会議の様に決めるみたいです。


その様子を来週の月曜日の19日にInstagramで生配信するみたいです。

オールスターに出場する坂本勇人選手、岡本和真選手、ウィーラー選手を除く野手を指名する事になるみたいです。

どんな感じになるのか楽しみですね。



そして今日と明日はオールスターゲームが行われます。

巨人からは戸郷翔征投手、高橋優貴投手、高梨雄平投手、ビエイラ投手、坂本勇人選手、岡本和真選手、ウィーラー選手の7人が出場します。

記念グッズも発売されています。


スタメンや結果は多分載せると思いますが、どんなオールスターゲームになるのか楽しみです。