今日で1週間

昨日は今年ワーストゲームをサンチェス投手ら投手陣が演出して負けました。


サンチェス投手は二軍降格となるみたいです。


前半戦が終わるから登録抹消と言う訳ではなくて二軍降格と言う事みたいです。


個人的には二軍に行ったからと言って何か変わるとは思えないんですよね。

ハマる時はハマるし、ハマらない時はハマらないのがサンチェス投手ですからね。


昨日は交代まで誰もマウンドに行きませんでした。

昨日の朝に他球団の事について書きましたが、巨人も変わらなかったですね。

すいません。


今回二軍に降格させたならば簡単には一軍には上げないで欲しいです。

一軍に先発投手がいないとかそんな理由で上げるなんてのは論外です。


なんか投手コーチの感情だけで二軍に降格させているように見えるんですよね。


内容ならば桜井俊貴投手も酷すぎましたからね。

二軍で何をして来たんだと言いたいくらいです。


個人的にサンチェス投手よりも酷かったと思っています。


今日は畠世周投手を登録してベンチ入りさせるみたいですが、相変わらずのいきあたりばったりですね。



今日は山口俊投手が先発ですが、しっかりと投げて欲しいです。


そして野手は坂本勇人選手次第です。

しっかりと打って欲しいです。


前半戦最後の試合必ず勝ちましょう。



そしてタイトルの今日で1週間とはつばきファクトリーに新メンバーが入ってから1週間となります。


この1週間で特に動きは有りませんでしたが、今日は「ハロ!ステ」が配信されるのでそこで何かしら情報が出るかもしれないです。

新メンバーの新しい情報は早く欲しいですからね。

でも新メンバー情報があってもJuice=Juiceからかもしれないですがね。