試合結果 ○10ー4

○10ー4で勝って39勝26敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 3 0 0 0 0 0 0 4
巨人 0 0 2 6 2 0 0 0 × 10


10得点で勝利。


試合は菅野智之投手が4失点して早々に降板します。

しかしすぐに松原聖弥選手の2ラン本塁打で2点を返します。

さらに北村拓己選手のタイムリーで1点差にして、廣岡大志選手の2点タイムリーで逆転します。

そしてウィーラー選手の2ラン本塁打などでさらに追加点を取ります。

5回にも坂本勇人選手の本塁打、松原聖弥選手のタイムリーで突き放します。

そのリードを7回から直江大輔投手が最後まで抑えて勝ちました。 

まずは菅野智之投手ですが、ふざけているのでしょうかね?

よくあのレベルの球しか投げられないのに一軍で登板しました。

エースとして無責任すぎます。

この次はどうするのかわかりませんが、明日にも抹消するべきでしょうね。

状態次第では東京五輪も辞退した方が良いかもしれないです。



直江大輔投手が支配下登録に復帰してから初登板となりました。

7回から9回まで投げたのでセーブが付きました。

次は先発でみたいですね。



野手は昨日が嘘のように良かったです。

明日も期待しています。


阪神が負けたのでゲーム差は2となりました。

でも1試合ずつ勝つだけなので気にせずに明日も勝ちましょう。


先発はメルセデス投手です。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 1 0
今年 175 49 22 10 2 .280
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 282 73 72 23 1 .260
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312