選手間投票2021

昨日は菅野智之投手が無責任復帰して4点差とされましたが、そこから逆転して勝ちました。


菅野智之投手については今日にも登録抹消されるみたいです。


何故にあのレベルで一軍の試合に投げさせたのか本当に疑問でしかないです。

誰の判断なんですかね?

無責任すぎます。


今後どうなるのかわかりませんが、復帰は二軍の試合で登板してからにして欲しいです。

一軍は調整の場では無いですからね。


菅野智之投手がいなくても先発ローテーションはなんとかなりそうですからね。


勝数リーグトップコンビの戸郷翔征投手と高橋優貴投手、帰って来た山口俊投手とメルセデス投手、はまれば強いサンチェス投手がいます。

さらに直江大輔投手、桜井俊貴投手、畠世周投手、移籍1年目をほぼ二軍暮らしの井納翔一投手がいます。

戸田懐生投手も二軍では先発でした。


井納翔一投手については前DeNA監督のラミレスさんが東京ドームでは良いと言っていたので東京ドームで投げさせてみてはどうですかね?

もちろん先発としてです。



菅野智之投手がいなくてもなんとかなるので、菅野智之投手は焦らずにゆっくり治して欲しいです。

東京五輪を意識しているならばそんなものは捨てて欲しいです。

もともとアメリカに行こうとしていたのに何が東京五輪ですか?

今年アメリカに行っていたら日本代表選手にはなっていないんですかならね。

チームの事よりも自分の事を1番に考えて欲しいです。

リーグ優勝、日本一には菅野智之投手が必要になりますからね。



最後にタイトルに書いたオールスターの選手間投票の結果です。


三塁手部門で岡本和真選手、遊撃手部門で坂本勇人選手、外野手部門でウィーラー選手が選ばれました。


こちらが真のオールスターと言った感じですね。


残りの選手は来週の月曜日に発表されます。

例年よりも2人多い選出となります。


誰が選ばれるのでしょうかね?