試合結果 ◯5ー3

◯5ー3で勝って21勝13敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3
巨人 1 1 0 0 3 0 0 0 × 5


スモークの3ラン本塁打で逆転勝ち。


試合は初回にいきなり先制されます。

しかしすぐにダブルスチールで同点にします。

さらに炭谷銀仁朗選手のタイムリーで勝ち越します。

しかしすぐに逆転されます。

それでもスモーク選手の3ラン本塁打で逆転します。

9回に鍵谷陽平投手が満塁のピンチを作りますが、大江竜聖投手と野上亮磨投手が抑えて勝ちました。



巨人と阪神の2000試合目は逆転勝利となりました


先発のサンチェス投手はイマイチでしたが、7回途中までよく投げましたね。

次もしっかりと投げて欲しいです。


そして9回には満塁で大江竜聖投手と野上亮磨投手がよく抑えましたね。

ナイスピッチングでした。


対して鍵谷陽平投手はイマイチでしたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



打線はスタメンを炭谷銀仁朗選手以外は打順を変えて来ませんでした。

それでも勝ったので良かったのでしょうかね?


スモーク選手が逆転3ラン本塁打を打ちました。

ようやくチームの勝敗を左右する場面で打ちましたね。

明日も期待しています。


明日の先発は今村信貴投手です。

今村信貴投手にはしっかりと先発の仕事をして欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 149 38 34 8 0 .255
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 68 18 4 3 1 .265
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299