試合結果 ◯6ー0

◯6ー0で勝って28勝19敗9分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 2 0 0 0 0 0 3 1 × 6


完封勝利。


試合は初回に吉川尚輝選手、スモーク選手のタイムリーで先制します。

その後は0点が続きましたが、7回に亀井善行選手の犠牲フライ、重信慎之介選手の2ラン本塁打で3点を追加します。

さらにスモーク選手の本塁打で突き放しますも

そのリードをメルセデス投手のあとは大江竜聖投手、桜井俊貴投手、鍵谷陽平投手、ビエイラ投手が完封リレーで勝ちました。


まずはメルセデス投手ですが、心配とは真逆のナイスピッチングでしたね。

でも6回途中で緊急降板したのが心配ですが大丈夫そうなので次も期待しています。


その後を今日も中継ぎ陣がしっかりと抑えてくれました。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと長い回投げて欲しいです。


野手は6点を取りましたが、序盤に2点しか取れなかったのは反省ですね。


明日はしっかりと序盤から点をしっかりと取って欲しいです。


明日も勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 212 55 48 15 1 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 123 39 6 3 4 .319
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299