試合結果 ●6ー9

●6ー9で負けて16勝11敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 2 2 3 0 0 2 9
巨人 0 0 0 0 0 4 2 0 0 6


9失点で連敗。


試合は今村信貴投手、大江竜聖投手が打たれ7点をリードされます。

6回に岡本和真選手、スモーク選手のタイムリー、梶谷隆幸選手の2点タイムリー、7回にウィーラー選手の2ラン本塁打で1点差にします。

しかしビエイラ投手が3試合連続となる失点で負けました。


今日はまずは投手陣と言うよりは大城卓三選手が猛省する試合でした。

昨日の菅野智之投手の時にも感じましたがリードが読まれてい様に感じました。

明日は試合が無いので昨日と今日の試合を穴が空く程見て欲しいです。


その投手陣ももっとしっかりと投げて欲しかったですね。

特にビエイラ投手が3試合連続失点と不安定です。

このまま今のポジションを任せるのは任せる方が無責任です。

とは言っても他に代わりがいないのも事実なんでしょうがね。



打線はなんとか1点差にしましたが、坂本勇人選手がブレーキでした。

丸佳浩選手が本来の姿ではないと途中交代しましたが、坂本勇人選手も本来の姿には程遠いですね。


二塁手は若林晃弘選手か吉川尚輝選手どちらかと思われましたが、まさかのウレーニャ選手でした。

明日は試合が無いので明後日からスタメンをどうするのか注目です。


明日は緊急事態宣言が出て無観客となった事で中止になりましたが、明日も試合をやって欲しかったです。

2連戦は2連敗したらマイナス2になり、3連戦ならば2連敗しても最後に勝てば負け越してもマイナス1で終われますからね。


次の試合は月曜日に広島での広島です。

先発は誰になるのかまだわかりませんが、必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 110 30 11 4 2 .273
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 116 28 25 5 0 .241
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 54 12 5 2 0 .222