試合結果 ○3ー1

○3ー1で勝って41勝28敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 1 0 2 0 0 0 0 × 3


岡本和真、丸佳浩本塁打で勝利。


試合は2回に本塁打を打たれ先制されます。

それでもすぐに岡本和真選手の本塁打で同点にします。

さらに丸佳浩選手の2ラン本塁打で勝ち越します。

そのリードを山口俊投手、大江竜聖投手、デラロサ投手、ビエイラ投手のリレーで守って勝ちました。


まずは山口俊投手ですが、今日も良かったです。

来週には前半戦最後の試合での先発も有ると思うのでしっかりと投げて欲しいです。

今日もナイスピッチングでした。



中継ぎ投手はデラロサ投手が8回を抑えてくれました。

ここにデラロサ投手がハマってくれれば8回にデラロサ投手、9回にビエイラ投手となるんですがね。



野手は丸佳浩選手が決勝本塁打を打ちました。

岡本和真選手も本塁打を打ってリーグ単独トップとなりました。

明日も期待しています。


明日は直江大輔投手が先発します。

相手の投手は簡単では無いですが、しっかりと援護して欲しいです。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 190 52 22 10 2 .274
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 296 79 74 25 1 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312