試合結果 ◯5ー1

◯5ー1で勝って29勝23敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 4 0 5
ロッテ 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


8回に4得点で勝利。


試合は初回に先制されます。

4回に中島宏之選手のタイムリーで同点にします。

さらに8回にウィーラー選手のタイムリーで勝ち越して、岡本和真選手の2ラン本塁打、若林晃弘選手のタイムリーで4点をリードします。


そのリードを畠世周投手、ビエイラ投手抑えて勝ちました。



連敗を4で止めました。


先発のメルセデス投手は初回に先制されましたが、7回までその失点だけに抑えるナイスピッチングでした。


中6日ならば次は交流戦明け初戦の阪神戦です。

そこに投げるのかわかりませんが、次もしっかりと投げて欲しいです。



打線は坂本勇人選手が復帰しましたが、やはり全然違いますね。

いきなり2安打打ちました。

今日は5番として起用されましたが、今後も5番なんでしょうかね?

岡本和真選手のあとを任せたかったのでしょうかね?

明日も期待しています。


湯浅大選手がプロ初安打を打ちました。


二塁手のスタメンとしても見てみたいですね。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 130 40 14 7 2 .308
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 235 59 51 17 1 .251
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312