Webムービー

鈴木愛理がWebムービーに出演しています。


ニベア花王ニベア クリームケア洗顔料」のWebムービーです。

ネットで流れるCMみたいです。

テレビでも流して欲しいですね。


この中で鈴木雅之さんの曲を歌っているので鈴木雅之さんのスタッフTwitterがツイートしてくれています。


こんなにたくさん有り難いですね。


一方本人のTwitter、マネージャーのTwitterはまだこの件に関してはまだノータッチですからね。

相変わらずSNSの使い方が下手ですよね。



次にプロ野球が再び無観客になるかもと言う話が出ているみたいです。

これについては正式に発表されたら書きます。


個人的にはしっかりと対策してさえいればコロナ禍でも大丈夫だと思っていましたが、出掛ける時にメインとなる場所がしっかりと対策をしていてもふらっとどこかに立ち寄ってそこが対策が不十分だったらやはりメインに行かなければ感染しなかったかもしれないとなってしまうかもしれないですからね。

だったらメインが休むしか無いんでしょうね。

人が外に出るのを防ぐには大きなところが休むのが1番ですからね。


でも今のところは試合は行えるみたいなので最悪では無いですね。


ハロプロを含むアップフロントゴールデンウィークにはライブなども予定されていますが、こちらも緊急事態宣言が出る地域では中止になる可能性が高そうです。

こちらも正式に発表されたら書きます。


個人的には中途半端な緊急事態宣言を出すならば全てを止めるくらいの覚悟で出して欲しいです。