生中継決定

昨日、つばきファクトリーの10月18日に行われる初の日本武道館公演がテレ朝チャンネル1で生中継されると発表されました。

これでテレビでも見れる事になりました。

有り難いです。 


お世話になってるBSスカパー!では有りませんが、「ソロフェス」を放送していたテレ朝チャンネル1なのでハロプロファンは加入している人も多いですかね?

「行くぜ!つばきファクトリー」の中でも裏側とかが放送されるかもしれないですね。


ちなみに同じ時期に行われる鈴木愛理日本武道館公演の生中継の予定は今のところ有りません。

こちらもよろしくおねがいします。


その他の鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


今日からはHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」が始まります。

つばきファクトリーの新メンバーも初めてステージに建ちます。

頑張って欲しいですね。

そして行く人はルールを守って下さい。



次に巨人について書きます。

今日は高橋優貴投手が先発します。

6回を投げ切って欲しいです。

最近は自身無さそうに投げていますが、成績が悪いからと言っても他にいないんだから二軍に降格させられる事は無いです。

何をビビって投げているのでしょうかね?

前半戦のランナーを出してもホームは踏ませない粘り強さのピッチングを見せて欲しいです。


今日勝って8月31日、9月1日以来の連勝、その時以来のカード勝ち越しを決めましょう。