補強本格化

昨日、トライアウトが終わってFA権を行使した選手も公示されました。

今年のFA宣言は3人のみでその内2人は既に元球団と契約しています。

なので中日からFAした又吉克樹投手のみが対象となります。


今の所は巨人は行かないみたいで、ソフトバンクが有力みたいです。

今年を特殊と思いたいですね。

これではFA制度が意味を無くしてしまいますからね。


今日から自由契約選手やFA選手について本格的に動き出すので注目です。



次に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


昨日はつばきファクトリーがクリスマスイベントを行って可愛いサンタが12人いました。

ブログに載せてくれています。

樹々ちゃんのを載せます。

可愛いです。