今日開幕

いよいよ今日から東京五輪が開幕します。

色々な意見が有ると思いますが、個人的にアスリートたちがしっかりと目の前の試合を戦ってくれればそれで良いと思っています。

オリンピックの主役はアスリートたちですからね。


日本代表がメダルを獲得したら速報としてブログに書きます。



そしてその東京五輪が放送される影響で鈴木愛理がレギュラー出演している「クラシックTV」は2週間お休みです。

注意して欲しいです。


その鈴木愛理が今日の23時から日本テレビで放送される「MUSIC BLOOD」に出演します。


23時台の音楽番組に出られるとは嬉しいですね。

東京五輪の開会式のあとは日本テレビですね。

まだ終わっていないかもしれないですがね。


最後に中島早貴からもお知らせです。