今日から実戦

昨日開会式だった東京五輪ですが、今日から本格的に競技が始まりました。


そして野球の日本代表も今日が初めての試合を行います。

相手は楽天です。

12時試合開始です。


残念ながら放送は有料放送と東北放送のみみたいです。


サッカーやバスケは地上波で強化試合を放送していたのに残念ですね。

せめて無料のBSでの放送とか出来なかったのかですね。


明日の巨人との試合は地上波すら無いですからね。


ちなみに東京五輪の野球日本代表のスタメンや試合結果は試合毎には書きません。

他の競技と同じくメダルを獲得したらその時は書きます。

明日の巨人との試合は巨人側としてスタメン、試合結果を書きます。



最後に昨日の東京五輪開会式の裏での放送となった「MUSIC BLOOD」についてです。


見逃し配信も有るのでそちらで見逃した人は見て欲しいです。

良い番組でしたね。