試合結果 ◯8ー3

◯8ー3で勝って13勝7敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 0 0 2 0 0 0 3
巨人 3 3 0 0 0 0 1 1 × 8


本塁打で高橋4勝目。


試合は初回に岡本和真選手の2点タイムリー、重信慎之介選手のタイムリーで3点を先制します。

さらに吉川尚輝選手の本塁打坂本勇人選手の2ラン本塁打で6点差にします。

その後は3点差にされますが、香月一也選手と梶谷隆幸選手の本塁打で突き放して勝ちました。


まずは高橋優貴投手ですが、今日は調子は悪そうでしたがしっかりと6回3失点と先発の仕事はしましたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



岡本和真選手はきっちりと先制タイムリーを打ちましたので、少しは良くなって来ましたね。


吉川尚輝選手、坂本勇人選手、香月一也選手、梶谷隆幸選手が本塁打を打ちました。


打線全体も少しは良くなって来ましたね。


さらに明日から丸佳浩選手、中島宏之選手、ウィーラー選手、若林晃弘選手が一軍に合流することになりました。

代わりに戸根千明投手、石川慎吾選手、立岡宗一郎選手、湯浅大選手が二軍みたいです。

さらに打線が強化されるので楽しみですね。


明日からは広島戦で先発は菅野智之投手です。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 85 26 8 3 2 .306
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 0 0
今年 87 19 16 3 0 .218
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 46 10 4 2 0 .217