試合結果 ●1ー6

●1ー6で負けて4勝5敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
中日 0 2 0 0 0 2 2 0 × 0


3併殺の1得点で敗戦。


試合は2回にサンチェス投手が2ラン本塁打を打たれ先制されます。

4回に丸佳浩選手のタイムリーで1点を返します。

しかし6回、7回に2点ずつ取られます。

その後は点も取れずに負けました。


先発のサンチェス投手は2ラン本塁打を打たれ、ランナーを出して降板とイマイチでしたがあと2週間でなんとかして欲しいです。


ランナーが出た状況で登板した高木京介投手が登板して点を取られました。

あの場面を抑えられるか試されたんだと思いますが、期待には答えられませんでしたね。


高梨雄平投手が2失点しましたが、こちらはしっかりと調整してくれると思うのでそんなに心配はしなくて良いはずです。



問題なのは野手です。

今日も1得点のみとふざけているのでしょうかね?

特に廣岡大志選手はこのままでは一軍にいるのが不思議なレベルです。

トレードで獲得したのでなんとか戦力にしたいんでしょうが安打が本塁打のみでは厳しいです。

明日も坂本勇人選手がいないのでスタメンかもしれないですがラストチャンスかもしれないです。


秋広優人選手は途中出場で2打数1安打と久しぶりに安打を記録しました。

なんとか生き延びていますね。


山下航汰選手は今日も途中出場で1打席のみで結果は併殺でした。

明日はスタメンで見たいですね。


明日も中日戦です。