試合結果 ●0ー11

●0ー11で負けて47勝23敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 3 0 0 0 1 1 0 4 11
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


11失点で敗戦。


試合はサンチェス投手が5失点、桜井俊貴投手が2失点、田中豊樹投手が4失点して、坂本勇人選手と岡本和真選手を欠いた打線が完封されて負けました。



今日はなかなか酷い試合でしたね。

お金を払って見に行ったファンにはサンチェス投手からお金を返して貰った良いですね。


あれだけ貰ってこのレベルのピッチングしか出来ないんですからね。


このレベルの投手にあれだけ払うと決めた球団から返して貰うのが良いですかね?


サンチェス投手については個人的にはオープン戦や練習試合で打たれても擁護して来ましたが、今日は酷かったのでもう厳しいかもしれないです。


来週は木曜日に試合が無いので一度抹消される可能性が高いです。


代わりにパーラ選手か今日支配下登録されたウレーニャ選手が昇格するかもしれないですし、同時に上がって来る可能性も有るかもしれないです。


ウレーニャ選手については明日の朝に書きます。


さらに桜井俊貴投手、田中豊樹投手も一軍レベルではないです。

このまま敗戦処理で投げるならば置いておいても良いかもしれないですが、そうではないならばサンチェス投手と共に降格させるべきですね。



野手は昨日に引き続き坂本勇人選手、岡本和真選手がスタメンから外れました。

その打線ではセ・リーグ防御率2位から点を取るのはなかなか難しいかったですね。


2人ともに練習はしていたので明日はスタメンですかね?


ちなみに炭谷銀仁朗選手がスタメンではなかったのは2人がいなければ攻撃力が落ちるので大城卓三選手を起用したと言う事なんですかね?


サンチェス投手がイマイチだったのが炭谷銀仁朗選手ではなかったからだったなら大城卓三選手は反省が必要ですね。



今日の負けは巨人にとっては痛くも痒くもないです。


でも連敗はしたくないですし、明日の戸郷翔征投手には勝ちを付けたいので明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 256 67 36 15 3 .266
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 275 76 61 21 1 .276
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 186 53 23 6 5 .285