試合結果 ●4ー5×

●4ー5×で負けて65勝43敗8分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 2 2 0 0 0 4
広島 0 1 1 0 0 0 0 2 0


田口打てれサヨナラ負け。


試合はサンチェス投手が2回、3回に失点します。

6回に坂本勇人選手の2ラン本塁打で同点にして、7回に岡本和真選手、丸佳浩選手のタイムリーで勝ち越します。

しかし高梨雄平投手が四球、四球、死球で満塁にしてタイムリーを打たれ同点にされます。

10回に田口麗斗投手が打たれサヨナラ負けしました。


今日は試合を見ていないので憶測での意見になってしまうかもしれないです。


サンチェス投手は5回2失点とまずまずでしたね。

日本シリーズでも期待しています。


田中豊樹投手が最近は良い感じです。

このまま良い感じを続けて欲しいです。


対して高梨雄平投手、田口麗斗投手の左腕は心配です。


特に高梨雄平投手は四死球を連発しているのが気になります。

明日にも登録抹消して日本シリーズに備えさせるべきではないですかね?


田口麗斗投手は先発失格で中継ぎになっているのに重要な場面を任せるのはどうなんですかね?

今はデラロサ投手、ビエイラ投手、鍵谷陽平投手が今はいないので仕方ないかもしれないですがね。



野手では坂本勇人選手が1安打、岡本和真選手が1打点を記録しました。

着々と近付いていますね。


明後日からは今年最後の東京ドームでの2連戦です。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 2 1 0
今年 400 114 61 18 4 .285

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 427 117 91 29 2 .273
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 338 92 32 8 11 .272