試合結果 ●0ー1

●0ー1で負けて4勝4敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 × 1


ルーキーの一発に沈む。


試合は4回に1度はファールと判定された打球が本塁打となった本塁打で先制されます。

その1点が重すぎるポンコツ打線で負けました。



今日は試合を映像で見ていないので想像での感想になりますが、このままならば日本一は夢のまた夢ですね。


打線が酷すぎます。

ランナーは出ているのに点が取れないのはチャンスで凡退をしているからです。


特に4回に無死一、二塁を若林晃弘選手と北村拓己選手が作ったのに梶谷隆幸選手、岡本和真選手、丸佳浩選手が凡退といくらオープン戦だからと言っても一人ぐらいは打って欲しかったです。

6回には中島宏之選手が凡退と主力が本当にさっぱりでした。


もっとしっかりと打ってファンを安心させて欲しいです。


先発の高橋優貴投手は5回1失点でしたが、二軍降格となるみたいです。


先発ローテーションがどうなるのかわからなくなって来ましたね。


次は火曜日に中日戦です。