試合結果(オープン戦)○3ー1

○3ー1で勝って10勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
巨人 0 3 0 0 0 0 0 0 × 3


坂本勇人イムリーで勝利。


試合は2回に岡本和真選手の安打からチャンスを作って坂本勇人選手の2点タイムリー、梶谷隆幸選手のタイムリーで3点を取ります。

そのリードを赤星優志投手がの5回までしっかりと投げて勝ちました。


赤星優志投手は本塁打こそ打たれましたが、しっかりと投げましたね。

開幕投手でも良いくらいでしたね。

開幕後もしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣も良かったです。

誰が一軍なのかまだわかりませんが、誰が投げても良いくらいの中継ぎ陣になったかもしれないですが、長いシーズンなのでどうなるのかわからないですがね。


野手では世界一メンバーの岡本和真選手の安打から3点を取りました。

やはりいるのといないのでは違いますね。


最後の試合で坂本勇人選手にタイムリーが出たのも良かったです。

これで開幕遊撃手として期待出来そうですね。



次の試合は開幕戦の31日に東京ドームで中日戦です。