試合結果(オープン戦) ○5ー4

○5ー4で勝って7勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 0 0 2 0 0 0 0 1 4
巨人 2 2 0 0 0 0 1 0 × 5


丸逆転2ランで勝利。


試合はいきなり先制されますが、丸佳浩選手の2ラン本塁打で逆転します。

さらに中山礼都選手の2点タイムリーで突き放します。

その後は相手のエラーで追加点を取って勝ちました。

先発の菅野智之投手は1回で降板しましたが、予定通りだったんですかね?

明らかに今日の球は走っていませんでしたからね。

なんでもないと良いんですがね。


その後は船迫大雅投手、堀岡隼人投手、代木大和投手、大江竜聖投手、ロペス投手、高梨雄平投手、鍵谷陽平投手が登板しました。

でも今のままではまだまだなのでもっと精度をあげて欲しいです。



野手では中山礼都選手が2点タイムリーとアピールしていますね。

ブリンソン選手が2安打に2つのファインプレーとこちらもアピール出来ています。



明日は14時試合開始です。