試合結果(練習試合)

巨人の練習試合は○2ー0での勝ちました。



グリフィン投手、ビーディ投手が投げましたが、2人共に良かったです。

でも先発ならば長い回を投げてこそなので5回くらい投げてみてどうなるのか見たいです。


その他の投手陣も無失点に抑えたので良かったのでしょうね。


無失点を支えたのが遊撃手としてスタメン出場した門脇誠選手の守備です。

良かったです。

この守備を1年間出来るならば即一軍でしょうね。

打つ方は今日はイマイチでしたがね。



松田宣浩選手と長野久義選手は良かったですね。

まだまだ若いですね。


代打で安打を打った増田陸選手と岸田行倫選手も良かったです。



明日はヤクルトとの練習試合です。

試合開始は13時です。