試合結果(オープン戦) ●1ー4

●1ー4で負けて8勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 3 1 0 0 0 0 4
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 × 0


開幕に不安残す敗戦。


試合はビーディ投手が3点を取られ、ブリンソン選手の本塁打のみで負けました。


開幕投手候補のビーディ投手は不安定なピッチングでした。

半分がボールでしたからね。

今日が開幕で無くて良かったです。

あと1週間しっかりと調整して欲しいです。


代木大和投手は三者連続三振と開幕一軍に残りそうですね。


田中豊樹投手は一軍昇格して即登板してきっちり抑えました。

支配下登録に近づきましたかね?



野手は主力がイマイチですね。

丸佳浩選手、中田翔選手、坂本勇人選手のクリーンアップで無安打ですからね。


門脇誠選手がマルチ安打で坂本勇人選手が無安打。

これで坂本勇人選手が開幕スタメンで納得する人いるんですかね?


もちろん開幕したら大丈夫だと思いたいですが、今日の打席を見る限りその兆しが全く無いです。

簡単に見逃し三振、バットの先に当てるバッティングとなかなか酷いです。



こんな記事も出てました。

岡田悠希選手、若林晃弘選手、山瀬慎之助選手は二軍の試合に出ていただけではなくて合流したみたいです。


他に見たい選手がいるからなのか、単純に実力で二軍なのかはわからないですがこれで今年勝てるんですかね?


開幕ダッシュは期待出来なさそうですね。


明日は14時試合開始です。