試合結果(オープン戦) ○5ー2

○5ー2で勝って9勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 2 3 0 0 × 5


大城のタイムリーなどで勝利。


試合は2回、3回に1点ずつ取られます。

それでも5回に大城卓三選手のタイムリー、中山礼都選手の犠牲フライで同点にします。

さらに丸佳浩選手のタイムリー、門脇誠選手の内野ゴロ、ブリンソン選手の犠牲フライで3点を取ります。

そのリードを守って勝ちました。


日本一メンバーの大城卓三選手がいきなりのタイムリーと良かったですね。


初バッテリーだったグリフィン投手とはまだまだこれからですかね。

球は良いんですがね。

来週に向けてしっかりと調整して欲しいです。


その他の投手も良かったですね。


野手も坂本勇人選手に安打が出ました。

門脇誠選手、中山礼都選手が戦力となりそうで良い感じです。


明日でオープン戦は最後となります。

岡本和真選手も出場するみたいなので勝って終えて欲しいです。