試合結果(練習試合)

今日の巨人の練習試合の結果です。

9回表が無いですがすいません。


初回に岡本和真選手のタイムリーで先制しました。

これで対外試合5試合目で3試合で岡本和真選手が初回にタイムリーが出ているのは良いですね。


ほとんど文句のない岡本和真選手に唯一の注文が初回のチャンスで打って欲しいなので、そこを意識して欲しいです。


佐々木俊輔選手がタイムリー、オコエ瑠偉選手が本塁打と外野手争いをさらに加熱させていますね。

さらに萩尾匡也選手は守備で良いプレーがありました。



そしてオドーア選手がいきなりの安打を打ちました。

もっと打席をみたいですね。


山瀬慎之助選手もタイムリーと良かったです。

捕手争い加わって欲しいです。


投手陣は相手が試合慣れしてるのも有るのか2度目の登板だったからかイマイチな投手も多かったです。

次はしっかりと投げて欲しいです。


次の試合は3月2日に台湾での試合です。