試合結果(練習試合)

今日の巨人の練習試合の結果です。

こちらも抜けている回も有るのですいません。


ルーキーが活躍しましたね。


西舘勇陽投手、又木鉄平投手共に失点しましたが、内野ゴロでの失点なのでそんなに気にする必要も無さそうですね。

プロになって初めての対外試合でしたし、次もしっかりと投げて欲しいです。


堀田賢慎投手は四球は余計でしたが、それ以外は良かったです。


その他の投手もしっかりと投げてくれたので十分です。


野手のルーキーも佐々木俊輔選手が3安打5打点と素晴らしい活躍でした。

泉口友汰選手も2安打2打点1盗塁と良かったです。


他の野手もオコエ瑠偉選手が本塁打、萩尾匡也選手が猛打賞と外野手争いが加熱しそうですね。


でも個人的に良かったのが岡本和真選手の初回のタイムリーです。

まだまだ調整中だとは思いますが、4番が初回に打てばチームは乗っていきますし、4番にいる意味ですからね。


次の試合は来週の金曜日に阪神とオープン戦です。