2冊目

昨日つばきファクトリー浅倉樹々からお知らせが有りました。



樹々ちゃんの2冊目の写真集「海の見える街」が4月26日に発売されると発表されました。


2年ぶりの写真集です。

【Amazon.co.jp 限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 写真集 『 海の見える街 』 Amazon限定カバーVer.
つばきファクトリー 浅倉樹々 写真集 『 海の見える街 』


すでに予約も出来るのでチェックして下さい。


どんな写真集になっているのか楽しみです。



最後にハロプロから新しいグループがデビューするみたいです。

現在ハロプロ研修生の中にあるユニットの4人は確定で他にも増えるみたいです。


現在新メンバーオーディションしているつばきファクトリーにも無関係では無いので気になりますね。


新メンバーはハロプロ研修生からも入るかもしれないので、新グループに行く人は当たり前ですがつばきファクトリーのメンバーにはなれないですからね。


さらにハロプロ研修生単独での中野サンプラザ公演も行うみたいです。


つばきファクトリーやBEYOOOOONDSよりも先にハロプロ研修生が単独での中野サンプラザ公演とはなんか違和感が有りますね。

別にハロプロ研修生が凄い勢いが有るわけでも無さそうですからね。



個人的には新メンバーが入る前に今の8人で中野サンプラザ公演をして欲しいと思っています。

そこで新メンバーを初お披露目とかでも良いですからね。


去年出来なかった単独でのホールコンサートをなんとかやりたいですね。