最後のファンクラブイベント

昨日つばきファクトリーのファンクラブイベントが発表されました。


3月19日に千葉県で行われます。

浅倉樹々にとっては最後のファンクラブイベントとなります。


そして浅倉樹々の10枚目のシングルのソロイベントが完売しました。

最後だとはいえ凄いですね。


今日と明日は中野サンプラザハロコンです。

浅倉樹々にとっては最後の中野サンプラザ公演ですし、今のところつばきファクトリーにとっても最後の中野サンプラザ公演となるかもしれないです。

中野サンプラザは今年の7月2日に閉館予定です。

今発表されている春ツアーでは中野サンプラザ公演は1公演もありません。

なのでもしかしたらつばきファクトリーにとっても最後の中野サンプラザ公演となるかもしれないです。


でもお別れ公演をハロプロで行うと思うんですけどね。

中野サンプラザハロプロにとってはホームみたいな会場ですからね。

どうなるでしょうかね。