明日の紅白戦スタメン

巨人は昨日で一軍は第2クールが終わって、明日から第3クールです。


その第3クールでは明日と明後日は紅白戦です。


明日のスタメンがすでに発表されました。


白組が一軍、紅組が二軍と言う感じに野手はなっていますね。


注目のドラフト1位浅野翔吾選手、2位の萩尾匡也選手、4位の門脇誠選手もそれぞれスタメンです。


個人的には紅組がどんな結果を出してくれるかですね。

本来ならば一軍にいなければいけない選手達が二軍スタートだったわけですからね。

意地を見せて欲しいです。


秋広優人選手は三塁手としてスタメン出場します。

岡本和真選手がWBCでチームを離れるので三塁は空きますからね。

そこに入れればオープン戦でも出場のチャンスは増えますからね。

しっかりと三塁も出来るアピールして欲しいです。


投手陣では一軍に合流した横川凱投手と戸田懐生投手が先発します。

さらに石田隼都投手と代木大和投手も登板予定です。


楽しみですね。